コンサート&糸島くらしマーケット出店 後記①

今月12月は前半にコンサート、後半に糸島くらしマーケット出店と、
怒濤のように過ぎていきました。

今回12月7日のコンサートでは、1周年記念ということで、くじ引きもしましたー。
実は内心、皆さんの反応が心配でしたが、大いに盛り上がって良かった良かった

あと盛り上がったのは、このバスフルートが登場したとき。
なかなか間近で見る機会のない楽器ですしね!
IMG_2774_convert_20141223231603.jpg

では、今回は、コンサートのセットリストを書き出してみます

*1部*
彼方の光
アメージンググレース
オー・ホーリーナイト
アベマリア(カッチー二)
主よ人の望みの喜びよ
花は咲く [デュオ]
キャラバンの行進[デュオ]
ホワイトクリスマス[デュオ]
クリスマスソングメドレー
アナと雪の女王メドレー

*2部*
戦場のメリークリスマス
枯葉
タクシードライバー
いそしぎ
マイ フーリッシュ ハート
恋人たちのクリスマス

*アンコール*
明日
IMG_2786_convert_20141223231715.jpg
12月ということで、クリスマスソングもたくさん登場しました。

好評につき、来年も引き続き、
このちっちゃなコンサートを開催していきますので、お楽しみに



0 Comments

Leave a comment