台風が過ぎていきました

今年は台風が多い感じがしますね

台風の中心からは離れているようでしたので、
普通に店を開けたんですが、、、
風が強くなるにつれて、気がつくとドアの隙間から雨水が入ってきていて
床が滑りそうでしたので、慌てて店を閉めました

20141013_112629_convert_20141014002434.jpg
正直、ドアのガラスが割れることを心配していたのですが、
雨水が入ってくることは想定外でした。。。

冬になると、すきま風が少し入ってくることも気になっていたので、
この際大工さんに相談して、どうにか対策を取らねば!と思っとります。


そして、今週末は台風一過のいい天気となりそうですね

19日(日曜)は、商工会スタジアムに出店します。
詳細はこちら↓↓↓↓↓
商工会スタジアム(糸島市HP)
https://www.city.itoshima.lg.jp/soshiki/25/syokoukaisutajiamu2014.html

当日はいろんなイベントや体験型のセミナーもたくさんあります。
私もセミナーの一つ『ハロウィンのアイシングクッキー作り』のお手伝いをさせてもらいます。
この前の定休日には、試作をしてきました
20141007_134945_convert_20141015021808.jpg

セミナーは事前予約が必要ですので、こちらまでご予約下さいね。
糸島市商工会092(322)3535

また、19日は、お店はお休みさせて頂きます。
ぜひ商工会スタジアムの方に遊びにきて下さいね〜

0 Comments

Leave a comment