10月になりました

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
すっかり秋めいてきて、朝晩は寒いくらいですね

秋の夜長は、夜型の私にはなんだか嬉しく、
読みかけの本をひっぱりだして、また読んだりしています。
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

突然ですが、お店では今週より、水彩画展を始めました。
20141005_110038_convert_20141008020850.jpg

20141005_110116_convert_20141008020824.jpg

20141005_110126_convert_20141008020804.jpg

2枚目の写真は、昔、飯塚で石炭を運んでいた舟「川ひらた」の進水式のもので、
絵はすべて、その「川ひらた」の実物大復元をされた久津輪勝男氏の作品です。

また今月、その「川ひらた」の試乗会が、
『花子とアン』で有名になった飯塚の旧伊藤伝右衛門邸近くの遠賀川で。
機会があればぜひ

お店の展示は、2〜3週間ほどの予定です。
絵を見るだけでもどうぞ

0 Comments

Leave a comment