コンサート後記&10月の予定など

ハーモニカとギターによるコンサート
おかげさまで大盛況のうちに終了しました
IMG_2719_convert_20140926004625.jpg

ハーモニカとギターのアンサンブルと、それぞれのソロと、
いろいろ楽しめる構成で、
曲目もクラシックから童謡、Jポップまで、多いに盛り上がりました
20140917_104643_convert_20140926011130.jpg

今回初めて知ったのですが、
ハーモニカって半音が出せないので、調ごとに種類があって、
曲によっては3本から5本ものハーモニカを使って演奏されるのです。
その持ち替えの鮮やかなこと!
ライブでしか味わえない醍醐味を存分に味わえたのではないかな〜と思います。

ただ、、、
実は、大盛況すぎて、ちょっと席がぎゅうぎゅう。
しかも奏者との距離があまりにも近くなりすぎて
あれでは演奏する方も聴く方も疲れただろう・・・と大反省。
次回からは心を鬼にして、
予約を早めに、きちんと定員で締め切りたいと思います。


【10月の予定】
10月19日(日) 商工会スタジアム出店(お店はお休みです)



0 Comments

Leave a comment