コンサートのことなど、、、

23日のハーモニカ&ギターコンサート
おかげさまで1回目13:00〜の回は、予約で満席となりまして、
予約を締め切らせていただきました。
また、2回目16:30〜の回も、残りわずかとなっております。
予約はお早めにどうぞ。

20140906_112714_convert_20140918005724.jpg

ジャムcafeでのコンサート、今回で4回目となりますが、
音楽をより身近に、そして、生の演奏の素晴らしさを感じてもらいたく、開催しています
また、日々の暮らしの中で、少しでも潤いのある時間を提供できたら
楽しい時間を過ごしてもらえたら・・・と思っています。

小さなお店ですし、ゆったりとしたお席は用意出来ないかもしれませんが、
素敵な演奏で、心の栄養補給になること間違いなしです
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

なお、12月上旬には毎回好評のNORiKO氏によるフルートコンサートを予定しています



0 Comments

Leave a comment