もう10日ですって

先週、パソコンが起動しなくなって
わたわたしてる間に9月も1/3が過ぎてしまいました。

それにしても、普段当たり前に出来ていることが出来なくなると
すごくあたふたしてしまいますね(反省)
このブログも、携帯でも更新できたはずですけど、心落ち着かず。。。
修理費用がちょっとかかりましたが、無事に手元に戻ってきて良かった〜♫♫


さて!そうこうしてる間に
23日(火•祝)の複音ハーモニカ&ギターコンサート、
おかげさまで、予約が着々と入っています。
これまでのコンサートに比べても、
予約が入るペースが早いような。。。
ですので、もしご検討中の方いましたら、お早めにどうぞ♪

なお、23日(火•祝)は、カフェの営業はありません。
また、22日は、コンサート準備のため、
18時までの営業とさせていただきます。

ご了承ください。

【9月の定休日】
2日(火)•3日(水)
9日(火)•10日(水)
16日(火)•17日(水)
24日(水)•25日(木)

*第4週目は水•木がお休みとなります*



0 Comments

Leave a comment