初イベント無事終了

最近また雨が多いですね。
日照時間も短くて、農作物への影響が出てきそうとのこと。
暑いのは苦手ですが、夏はやっぱり暑くなくっちゃ。。。という気がします。

8月9日(土)〜11日(月)の「糸島くらしマーケット 木の葉モール橋本」無事に終了しました。
準備がちょっと大変でしたが、
主催の「糸島くらし×ここのき」さんや、出店されてるみなさんの作り出す温かい雰囲気に包まれて、
楽しい楽しい3日間でした。ありがとうございました
20140809_101303_convert_20140816023215.jpg

まずは真剣に自分たちが楽しむ。その楽しさが周りにも伝わっていく。
そんなみなさんの姿勢を見てると、ふと大学の学祭を思い出し、懐かしくなりました。

来て下さったみなさま、応援してくれているみなさま、
そして、手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment