8月のイベント出店について

大変ご無沙汰しています。

8月に入ってから、雨の日が続いていますね。
台風12号の影響だそうで、この後もまた次の台風11号がやってきているようです。
今年は雨の心配が多いです。。。


8月9日(土)〜11日(月)
「糸島くらし×ここのき」さん主催の
【糸島くらしマーケット 木の葉モール橋本】に出店します。
そのため、ジャムcafe可鈴は休業させて頂きます。

ジャムcafe可鈴、初めてのイベント出店となります。
いまはそれに向けての準備で正直いっぱいいっぱいですが
同時に楽しみでもあります♫

台風の影響があるかもしれませんが、
屋内イベントですし、もちろん駐車場もありますよー。
おがくずねんどあそびやキャンドルづくりなど、
大人もこどもも楽しめるワークショップもあるそうです
よかったら、遊びに来て下さいね


詳しくはこちらを。
ここのきさんのHP
http://www.coconoki.com/
木の葉モールのHP
http://konohamall.com/news/eventcalendar/353


そして、8月12日(火)〜15日(金)は夏期休業とさせて頂きます。
ご了承ください。
20140801_111248_convert_20140804012640.jpg

0 Comments

Leave a comment