7月です

「7月になりました。」
ってタイトルで途中まで書いてたのに、
Wi-Fiの調子が悪くってそのままになっていました

今年は空梅雨なのかなって言ってたら、
7月に入って、どばっと雨が降ってますね。
そして、台風。
散々雨が降った後の台風ってちょっと怖いな、と感じています。
どうか被害があまりでませんように。。。


今日は、食中毒の講習会でした。
人間は、分かってるつもりのことでも、ついつい忘れてしまうもの。
すぐ面倒に感じてしまうけれども、
こういった講習会を利用して確認するのって大事なことだな〜と

20140708_193741_convert_20140709021420.jpg
今日の夕焼け空。
自然の作り出す色合い
刻々と変わる表情
思わず見とれてしまいました

0 Comments

Leave a comment