ていさつ〜

早じまいさせてもらった土曜日。

「田園喫茶ワイルドベリー」さんの
夕日のみえるコンサートに行ってきました。

こちらは毎週コンサートをされてて、もうその数300回以上

チラホラと噂は聞こえていたので、
一度行ってみるべし!いうことで、土砂降りの雨の中、強行しました。

20140621_174241_convert_20140624013919.jpg20140621_175415_convert_20140624014037.jpg
店内はすべてゆったりとしたソファー席。
雨だったので、もちろん夕日は見えませんでしたが、
大きな窓からは、田植えを終えたばかりのきれいな水田の風景。

ケーキセットを頼むのが入場料替わりという、
すごくリーズナブルな設定でした。

今回はフルートとピアノで、クラシックを中心に10曲ほど。
奏者は毎回変わるようで、来られてる方の半分くらいは常連の方かな〜という感じ。

ピアノがあるのは強みだよな。。。
ま、うちはスペース的に無理だけどー

などなど、いい刺激を受けて帰ってきましたー。


ジャムcafe可鈴でも、次回コンサートについて企画中です。
9月頃にはしたいな〜と。

なにぶんうちは狭いのでゆったりと、という訳にはいきませんが、
その分、楽しく
「行って良かった〜」「明日からも頑張ろう」
そう言ってもらえるような、来てもらった方の心にビタミン注入できるような…
そんなコンサート企画を心がけています。

また詳細決まりましたら、ご案内しますね〜

0 Comments

Leave a comment