梅雨入りしましたね

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
梅雨入りしたら、あまり雨が降らなくなりました。
九州のほうは空梅雨なのでしょうか。。。

とはいえ、暑くなってきましたので、
棚に置いてたジャムは、見本を残して冷暗所に。
20140614_184042_convert_20140614184246.jpg
日が当たることがあるんですよ〜

ですので、ジャムご入用の方はお声をおかけくださいね。


新しく、
苺と甘夏のピールとブラックペッパーのジャムが出来ました。

苺の甘さの中に、甘夏の爽やかさが加わり、
ブラックペッパーでピリリと味を引き締めました。
20140614_114053_convert_20140614185005.jpg
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


また、この季節にぴったりのドリンクもご用意しています。
20140419_192331_convert_20140614190647.jpg20140606_113253_convert_20140614190722.jpg
・オレンジしゅわしゅわ(左)
清美オレンジとキビ砂糖などで作ったシロップに、はるかジャムをプラスし、
炭酸で割りました。
・うめっしゅ(右)
梅のシロップ漬けの炭酸割り。
梅はそのまま食べてもよし、中に入れてもよし♫お好みで。

どちらも暑気払いにぴったりのドリンクです。
一度ご賞味あれ〜

0 Comments

Leave a comment