改めてのお店のご紹介

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
あれよあれよと言う間に梅雨入りして、
すっきりしないお天気が続いていますね

ここではついついジャムの説明やイベントのお知らせばかりしておりましたが、
通常は、カフェの営業をしておりますよ〜
20131101_190516_convert_20131111183353.jpg

小さいお店ですが、お子様用の椅子もご用意していますので、
お子様連れのお客さまも遠慮なくお越し下さいね〜
PhotoGrid_1384242411040_convert_20140607223054.jpg

また、先月より963hankoさんの可愛いはんこやポストカード
も取り扱っています。
IMG_2586_convert_20140509004201.jpg

ジャムと一緒にプレゼント
な〜んていうのもいいかもしれません♫
20131217_114951_convert_20140607224724.jpg


暑いと思ったら、肌寒くなったり。。。
体調管理が難しいこのごろ。

ちょっぴりほっとしたくなった時に、
ふとこの店を思い出して立ち寄ってもらえたら嬉しいな〜
なんて思いながら、営業しています

0 Comments

Leave a comment