フルートコンサートを終えて。。。

5月11日のNORiKO氏によるフルートコンサート、
無事に終わりました
IMG_2614_convert_20140514211546.jpg

来て下さったみなさま!!
来れなかったけど陰ながら応援してくれてたみなさま
今、初めて知ったというみなさまも
本当にありがとうございました。

今回は初めての2回公演。
果たしてそんなに人が集まるのか?と当日まで内心ヒヤヒヤでしたが、
蓋を開ければ、そんな心配どこへやら〜の盛況ぶりに
席は足りるの??お菓子が足りないかも??
と、逆にあたふたしちゃいました。。。
(まだまだ慣れずすみません

フルート以外にもリコーダー(学校などで使う普通のです)やアルトフルートも登場し、
多いに盛り上がりました!!!
私もデュオでちょっぴり参加
IMG_2610_convert_20140514212450.jpgIMG_2592_convert_20140514212714.jpg
*右手がフルート、左手はアルトフルート*

あと当日は、母の日ということで、
それにちなんだ曲
Kiroroの「未来へ」や山口百恵の「秋桜」、いきものがかりの「ありがとう」
などの演奏もあり、うるっときた方も多かったようです(かくいう私もですが)

来て下さったみなさまが、みんないい顔をして帰って行かれたのが
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

また秋ごろに開催したいと思っていますので、
次回もご期待下さい〜

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 15:17 | REPLY |   

jamcafeKarin  

ふぅママさん

いつもありがとうございます♡
おかげさまで、コンサートは盛況のうちに終わりました♪

ふぅママさんは、学校の役員をされてるんですね〜。
すごいっ!!さぞかし忙しくされていることでしょう。。。
私が子供のときに、私の母も学校の役員をしてたので、大変さお察しします( ; ; )

いろいろと焦る気持ちもあると思いますが、
そんな時ほど、ちょっと息を抜きながら、根気よくやっていきたいですね。
(って、自分に言い聞かせてる分が多々あります…)

良いお仕事のご縁がありますように☆

2014/05/17 (Sat) 02:09 | REPLY |   

Leave a comment