週半ばですが


昨日は、大学時代の友人たちと久々の飲みということで、

福岡市内に行ってきました。


もつ鍋は東京に行ってる友人のリクエスト。

白みそ味は初めてだったけど、美味しかった〜♫

20131009_201859_convert_20131010181211.jpg


東京ではなかなか美味しいもつ鍋に出会わないんだとか。

う〜む。東京では生きていけんな私(東京進出の予定も全くないけど笑)



大学時代の友人とはいえ、接点はNPOサークル(みたいな?)。

職業もみんなバラバラだし、集まる機会も減ってきたけど、

一緒にいて居心地のいい仲間と過ごす時間は、やっぱり楽しいな


そして、その中の一人から早くも開店祝いを頂きました!

20131010_013307_convert_20131010181359.jpg

メモとペン。気が利くな〜


大事に使わせてもらいます




0 Comments

Leave a comment