音楽は心のビタミン

先日、営業時間を短縮させて頂き、
当店でも演奏して頂いた永吉公道さんのコンサートに行かせてもらいました。

当店のコンサートと同じように、コーヒーを出すそうで、
どういうふうにされてるのか…というのも気になってですね

20140406_111251_convert_20140410004916.jpg

実は当日、バスの時刻表を平日と見間違って、
乗るはずのバスに乗り損なってしまったので
ちょっと遅れましたが、なんとか到着。

とてもとても楽しい時間を過ごしました♪

やっぱり生演奏って良いですね。
どんなに録音技術が発達しても、生演奏にはかなわないと言います。
ほんとその通りだと思いますよ


ちなみに、コーヒーは、
休憩の時に、別の場所に移動して、飲んでもらうというスタイルでした。
ふむふむ。教会だしね。こういうやり方もあるのねっと。


寒ーーい日でしたが、帰りはなんだか身体がぽかぽか。
あ〜なんかエネルギーチャージしてもらったな〜と、
『音楽は心のビタミン』いう指揮者の佐渡裕さんの言葉がふ〜っと思い出されました。

やっぱり音楽はいい!
だから当店のコンサートも頑張って続けて行こう!
そう決意を新たにした1日でした


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment