ギターのミニコンサート終了しました。

今回もたくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!!!

一時は予約があまり入らず「23日はお彼岸だからかな〜
などと心配しましたが、
蓋を開ければ、定員いっぱいとなってました☆

そして、天候にも恵まれ、いい1日となりました
IMG_2561_convert_20140326210537.jpg

クラシックギターは本当に繊細な楽器で、
エアコンの風でも音色が変わってしまうそうです。

なので、たくさんのお客様でちょっと熱気ムンムンでしたが、
演奏中はちょびっと我慢して頂き、その分、本当の生音を堪能しました♪

やはり生で聞く音楽は格別でした

そして何より、
来て下さったみなさまが喜んで下さっている姿を見るのが嬉しいです!!


次は、5月11日に
前回好評のNORiKO氏による、フルートコンサートを予定しています。

詳細は決まり次第またお知らせします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment