オリンピーック


最近、なんだか眠いな〜って思っていたら、
知らず知らずに夜更かししてたみたいです。オリンピックで


これまでで、一番観たのはカーリングかな〜
ついつい引き込まれる面白さ。

オリンピックのたびにちょっとずつルールが分かってきて、
「次ここ狙うだろう」ってとこが解説の人と一緒だったりすると
なんだか嬉しくって
それにしても、日本惜しかったですね〜☆
もっと観たかったなあ


え、他の競技は?って??

実は、競技によっては、ドキドキしすぎて
逆にライブで観るのをさけてしまってます。。。
ひゃー


オリンピックに出場することだけでも凄いことで、
更に、4年に1度のある期間に、自分のピークを持ってくるなんて、
想像すら出来なくって(そんな機会もないけど)
こんな貴重な瞬間を観れるだけで
本当に幸せだと思う今日このごろ。


そして、オリンピックといえば、この曲が頭に浮かんできます。



歌詞がすごくいい。




0 Comments

Leave a comment