立春が過ぎ…


最近はまた寒くなりましたね。
一時期、暖かかった日が続いたせいか
余計に春が待ち遠しくなってきました

そこで、ちょっと3月の話題など。。。


3月に予定しておりましたフルートのミニコンサート

都合により、クラシックギターのコンサートに変更させて頂きます。

よって、
前回好評頂きましたNORiKOさんによるフルートのミニコンサートは、5月に開催しますので、
なにとぞご了承ください


さて、その3月のクラシックギターコンサート。
日にちが決まりました!


2014年3月23日(日)開始時間未定
ギター:永吉公道
料金:1500円(予定)[コーヒー・ミニデザート付き]
曲目:未定

IMG_2486_convert_20140205225033.jpg
永吉公道プロフィール
15歳から独学でギターを始める。
年に2回のサロンコンサート「コーヒーコンサート」を主催。
現在55回を数える。共演者はヴァイオリン、チェロ、フルート、尺八、歌など他、多数にのぼる。NHK新銀河ドラマ「愛情旅行」ギター担当、アイランドシティー「花どんたく」、長崎五島「バロックイン五島」、城島「酒蔵コンサート」等、他多数出演。
アンサンブル「カノン」顧問、大学ギタークラブ指導、教室主宰。
ミュージックプロデュース「アイム」主宰


時間など、詳細は決まり次第またUPしていきます。

ギターの心地よい音色とコーヒーの香りに包まれる
そんな春の一日を過ごしにぜひ足をお運び下さい


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment