3ヶ月はあっという間


「1月は行く」とはよく言ったもので、
1月も終わりに近づき、
同時にオープンから3ヶ月目を過ぎて行きました。


今後どう進んでいくのか、年明けから考えています。

まだまだオープンしたばっかりだし…と周りは言ってくれます。

でも、
こうしてお店を持つことが出来たこと
それがこの地であったこと

「人生には意味のないことは起こらない」

と常々思っている私は、ついつい考えてしまうのです


ま、それもこれもお店を続けていく中で、
見えてくるものかもしれませんね。

ただ、今一つだけ願うのは、
ふとした瞬間に「あ、この店あって良かった〜」って
誰か一人でも思ってくれるようなお店になること。かな



0 Comments

Leave a comment