寒い日が続きます


みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね


年が明けても、更新ペースは上がらず…すみません

一応、週2の更新を目指しています!はいっ!!


実は年明け早々、風邪を引きまして、、、

体調管理をしっかりしなさいっていうことなのかな〜と

店をちゃんと開けるためには、自分が倒れてはならん

と改めて感じさせられた新年でした。


2014年。
1日1日を大事に。
でも無理しすぎないように、
精一杯やることを目標にやっていきたいと思います


さて、そんな波乱のスタート(波乱でもないですね
となりましたが、

2014年もいろんな企画を考えています!!


詳しいことは、決まり次第随時お知らせしていきますが、

ちょっとだけフライングしますと…


3月に、NORiKOさんによるフルートのミニコンサート第2弾

5月に、クラシックギターのコンサート


を予定しています

また、イベントだけではなく、

お店のほうもいろいろと進化していけたら…と日々考えています。


もし、ご意見ご要望などありましたら、

遠慮なくお聞かせください


0 Comments

Leave a comment