もういくつ寝ると…


またもやご無沙汰しています。

おかげさまで、ジャムの売れ行きが好評で、

仕込みに追われる日々です


さてさて、月日の経つのが早いこと!もうクリスマス目前です


クリスマスと言えば、サンタさん

我が家のサンタさんは、本好きでした(笑)

欲しいものを書いてても、本もしくは絵本だったりして、

本しかくれないんだろうか…と思ったことさえあります。

おかげで私も本好きになりましたけどね。

これはサンタさんの策にはまったということなのか


20131222_162247_convert_20131223223118.jpg
柚子を岐阜の親戚から送って頂きました!

完全無農薬でとてもきれいな柚子です

柚子ジャム、いま仕込んでいますので、まもなく店頭に並びます。

もうしばらくお待ちください。



なお、お店の情報は随時Facebookで更新しています。

Facebookをしていない方でも見れますので、よろしかったらそちらもどうぞ。

ジャム可鈴のFacebookはこちら



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment