コンサート終了


ご無沙汰しています


ジャムcafe可鈴にとっての初めてのイベントである

フルートのミニコンサートが昨日無事におわりました

IMG_2439_convert_20131216234553.jpgIMG_2447_convert_20131216234520.jpg
こちらの至らない点が多々あったにもかかわらず、

みなさまが温かく見守って下さったこと、

そして、明るい雰囲気で盛り上がって下さったこと、

いま思い返しても、感謝の気持ちで胸が熱くなります

本当にありがとうございました


いや〜♪それにしても楽しい時間でした!!!

裏方の準備もしつつ、自分も演奏するということで、

正直、あまり練習時間は取れなかったんですが、

とにかく今の感謝の気持ちを込める

当日はそのことに集中してました。

そしてそして、

周りの方々に助けられ、なんとかやりきることが出来ました。

こうして関わってくれた全ての人に感謝ですm(__)m



好評につき、第2弾を考えています!

今回の反省点を生かしつつ、

もっといいイベントにして行きたいと思っていますので、

ご期待ください




2 Comments

えびーた☆  

コンサートお疲れさま☆
聞きたかったわ〜。
次回はいけたら良いな♫

年内は29日までやってるの?
29日お仕事休みになったのだ☆
いく。いくぞ〜!!

2013/12/18 (Wed) 00:01 | REPLY |   

jamcafeKarin  

Re: タイトルなし

ありがとう♡
本当に素敵な時間だったので、
次はぜひ、えびーた☆も♪

そしてそして、まずはお店においでね〜!

2013/12/18 (Wed) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment