もう12月


ほんっと、1年の経つのが早いこと。

この前まで暑い暑いって言ってたような気がしますが、

もう12月なのですね

どうりで街はキラキラしてる訳です。


定休日に15日のコンサートの打ち合わせに行ってきました

コンサートについてはこちらっ!

GO!

まだ確定してないのですが、曲目の候補として

アイネ・クライネ・ナハトムジーク
G線上のアリア
カノン
トップ・オブ・ザ・ワールド
ひまわり

などなど…

聴いたら「あっ!この曲知ってる♡」となる曲がほとんどですので、

気軽に来ていただけたら、、、と思います


席にはまだ若干の余裕がありますので、お早めに




さてさて、話変わりますが、

自家製の生姜シロップで作ったホットジンジャー
20131105_164422_convert_20131206021221.jpg
すでにご存知の方もいるとは思いますが、

これ本当に体が温まりますよ〜

風邪のひき始めなんかにぴったりです。

この前、自分で実感しましたから、間違いないです

ぜひ一度お試しあれ〜

0 Comments

Leave a comment