ジャムについて3

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

いちじくジャム、柚子ジャムが好評につき完売しました!!!

ありがとうございます

旬の果物を使ってるため、いちじくは今シーズン終了となります。

買えなかった方がいたら、ごめんなさい

柚子は安くて良いものが手に入ればまた作ります。


そして、そして、

新しいジャムが出来ました


みかんとキャラメルとナッツのジャムです。

IMG_2406_convert_20131101213652.jpg
キャラメルのお菓子をイメージして作りましたが、

みかんの味を生かすため、あまり甘過ぎないようにしました。


ローストしたピーナッツの風味が効いていて、美味しいですよ〜

トーストしたパンにのせると

それだけでちょっとしたお菓子のよう

ぜひ一度お試し下さい。




0 Comments

Leave a comment