今日は開いてます!


前々からお知らせしていましたが、

今週は木・金をお休みさせて頂くため、

本日27(水)は開いてます。

よろしくお願いします


さて、今日でオープンして約1ヶ月ということで、

ちょびっと振り返って、工事中の写真など。
20130924_115324_convert_20131127021055.jpg20130924_115408_convert_20131127021152.jpg
ちょうど2ヶ月前ぐらいでしょうか。。。

いや〜工事中のことが、もう懐かしく感じるとは

賑やかな毎日だったな〜




さてさて、振り返るのはこのくらいにして、

今まではとにかくがむしゃらに突っ走ってきた感じだけど、

これからはどう経営していくのかが問われるんでしょうね。。。


「継続は力なりだよ」

お祝いに来てくださって、

帰りがけにそう言ってくれた方の言葉が身にしみる今日この頃です。
20131012_135501_convert_20131127020030.jpg



0 Comments

Leave a comment