冬将軍がんばりすぎ


寒いですね。

冬生まれだからか、暑いのよりは寒い方がすきですが、

この急激な寒さはこたえます


エアコンでは足下が寒くって、

自分の部屋のヒーターを店に持って行きました

寒さ対策しないと…


さて、メニューを知りたいというご要望があったので、

遅ればせながら、メニューを載せてみました。

カテゴリのMENUのところからどうぞ



「読書の秋」のタイミングを逃した感じですが(笑)

お店には素敵な本がたくさんあります
20131112_155724_convert_20131113021755.jpg
お店でのんびり本を読むというのも、なかなかいいものです♪


ちなみに、「木を植えた男」という絵本がお店にありますが、

これはぜひ大人が読んでほしい絵本です。

最近改めて読んだのですが、

こんなに深い話だったんだと感銘を受けました

昔読んだことがある方もぜひ、もう一度読んでみてください。

おすすめです




0 Comments

Leave a comment