いちじくジャム出来ました

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
朝晩が急に涼しくなってきました。
聞こえてくるのも、蝉の声から鈴虫の音に変わってきて、
季節の移り変わりを感じる今日このごろです。

そして、いちじくが出てくると、秋がきたな〜と感じます
ジャムに使っているいちじくは、糸島産の「とよみつひめ」という福岡生まれの品種で、
とても甘みがあり、なめらかな食感です
その食物繊維たっぷりのいちじくを皮ごとジャムにしていますので、食べごたえもありますよ〜
秋は果物の秋でもありますので、これからジャムの種類もどんどん増えていきます。
お楽しみに〜
20170825_164838_convert_20170901000542.jpg


ジャムcafe可鈴
住所:福岡県糸島市加布里63−74
営業時間:11:00〜19:00(18:00o.s.)《ランチは15:00o.s./15:00以降は要予約》
定休日:火・水・第3月(仕込みやイベントなどで変更あり)
席数:12席(カウンター4席、テーブル8席)
駐車場あり(4台)

【9月の休み】
4(月)、5(火) 、6(水)
12(火) 、13(水)
19(火) 、20(水)
25(月)、26(火) 、27(水)


*ジャムの取り寄せについてはこちら→ジャム取り寄せ

0 Comments

Leave a comment