牡蠣小屋もオープン


11月になりました。

朝晩が寒くって、布団からなかなか出られない時期がやってきました

目覚ましを止めた手が寒くて、暖めようと布団にまた潜り込むと
二度寝してしまう、という悪循環との戦いの日々です(笑)


ジャムcafe可鈴のオープンと同じくして、

牡蠣小屋もオープンしました!

お店から徒歩10分ほどの距離にある加布里漁港にも牡蠣小屋がありますよ。

牡蠣以外にもいろんな魚介類がありますし、

持ち込みもOKなので(網の上で焼かなければ)すごくいいですよー。

そうそう、加布里はハマグリが有名みたいです。

確かにスゴく肉厚で美味しかったです


書いてたら食べたくなってきた…



この時期、202号線は牡蠣渋滞しますので、バイパスを使われるのがオススメです。

そのときは、有田中央(交差点)で右折するのが一番スムーズです。



ジャムのことなど、細々した情報は、

Facebookの方がたくさん載せているのでそちらをご覧くださいm(__)m

Facebookをしてない方でも見れます


ジャムcafe可鈴のFacebookはこちら




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment