5月ですね。。。

0 0
すいません!ほぼ1ヶ月ぶりです。
今年の目標のひとつ、ブログの週1更新が全く出来ていないという
なかなかに忙しい日々を送っています

4月後半は、糸島くらしマーケット@木の葉モール橋本に出店しました。
20170421_103026_convert_20170509223322.jpg
久しぶりに店を離れてのイベント出店は、大変ではありましたが、とても刺激的でした。
お客さんの反応を直に感じれるというのは、作り手にとって貴重なことでもあります。
そうそう、昨年出たときよりも、ジャムの認知度が上がっているのを感じましたよ
本当に有り難いことです!!!


そして、ゴールデンウィークは、驚くほどたくさんの方にご来店頂き、
ジャムもたくさん手に取って頂いて、、、
本当にありがとうございました

普段は店が比較的のんびりしているためか、もともとの性格なのか、
たくさんのお客さまが一度に来られると「うひゃーーーー!」となっちゃいます
もうちょっと落ち着いて対応出来なかったかな〜とか、
顔が必死すぎたかもとか、後で反省しきりです。
20170426_104822_convert_20170509223348.jpg
そんなこんなのあたふたな1ヶ月でした。


*おしらせ*
〜ゆららさんの出張ハンドトリートメントについて〜

昨年開催していました、ゆららさんの出張ハンドトリートメント。
春には再開予定とお知らせしていましたが、
ゆららさんの体調不良などにより、中止とさせて頂くことになりました。
再開を楽しみにして下さっていたみなさま、本当に申し訳ありません。
また、お知らせが遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。




ジャムcafe可鈴
住所:福岡県糸島市加布里63−74
営業時間:11:00〜20:00(19:00o.s.)
定休日:火・水・第3月(仕込みやイベントなどで変更あり)
駐車場あり(4台)

*ジャムの取り寄せについてはこちら→ジャム取り寄せ

ページトップ