寒くなりました

これまでが暖かかったぶん、とても寒さがこたえますね。
朝、布団から出るのがつらいこと。。。
でも、寒い日は空気が澄んでいて清々しい気持ちになるので、嫌いではないです

さて、今年の目標の前に、昨年の目標とその達成度は?というと、
・野菜ジャムを完成させる!×
・生産現場を学ぶ!
でした。

今年の目標は、
・学びと体験
・ブログの週1更新


まず、学びと体験。
昨年、いろんな果物の生産現場に行けたのは、本当に良かったと感じていまして、
ジャムのことや店のことに限らず、いろんなことを吸収していけたらなーと思っています。
昨年完成できなかった野菜ジャムも、
一旦離れて、いろんな刺激を受ける中で、
なにか突破口が見えたらいいなーなんて思ったりもしています

あとは、ブログの週1更新。
これは言うまでもないですね。。。
昨年は忙しさにかまけてほったらかしになることもしばしば
今年はそんなことがないようにしたいなと。
学んだことをお伝えしていくアウトプットの場にもなれば、と考えています。
20170106_110352_convert_20170116234358.jpg

さて、次回は、今年最初のイベントのお知らせをしますね


0 Comments

Leave a comment