いまさらながらのコンサート後記

ちょうど一ヶ月前の11月6日。
今年最初で最後のコンサートを開催しました。

「今年はいつやるの〜?」とずっとお声掛け頂いたのに、なんやかんやで出来ず、
まるっと1年ぶりのコンサート
お天気にも恵まれ、思い出に残る1日になりました。
IMG_2943_convert_20161206212002.jpg

実はコンサートを企画していた頃に、店のことを応援してくれてた伯母が急逝しました。
私が幼い頃から、いろんな形で支えてくれた伯母でした。
そういえば、フルートの発表会に来てくれたこともあったなぁ

あまりに突然のことに、気持ちが追いつかなかったのですが、
ふと、私のフルートで伯母をおくりだしたいという思いに達し、
勝手ながら今回のコンサートは『伯母の追悼コンサート』という気持ちで臨みました。

いつものように典子先生とのデュオもありましたが、
伯母が好きだった『千の風になって』をソロで演奏させてもらいました。
IMG_2938_convert_20161206212125.jpg
練習のときから、この曲を吹こうとすると、気持ちが高ぶってしまって、、、
当日もちょっと危ないところはありましたが、なんとか吹ききる事が出来ました。
おかげで、自分の中でひとつ区切りが付けれた気がしています。
おつきあい頂いたみなさま、本当にありがとうございました

そんなこんなで、ちょっぴり涙ありでしたが、
全体としては明るく楽しく、大いに盛り上がって終了しました。
来年に向けて、いいパワーチャージになったことと思います


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment