コーヒーについて

  • CATEGORYabout
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

楽天が優勝しましたね

最後の田中コールにすっごい感動しました


さて、話は変わりますが、今日はコーヒーについてです。

ジャムcafe可鈴のコーヒーは、

福岡市の舞鶴にある原田コーヒー店のコーヒー豆を使っていまして、

ハンドドリップで1杯ずつ入れています。
20131020_122905_convert_20131022233759.jpg

以前から原田コーヒーさんのブレンドを自宅用に分けてもらっていて、

今回の開業にあたって、報告がてら相談に行くと、

自分の好きな味を探したらいいよ〜と言ってくださって、

サンプルの豆をいくつも分けてもらいました☆



そこで、ジャムcafe可鈴では、

飲みやすいコロンビアブレンドを使わせてもらっています


マスターも奥さんも本当に素敵な方で、

原田コーヒー店のように、

長年、地域に愛されているお店になれたら…と思っています


IMG_2405_convert_20131103181357.jpgIMG_2403_convert_20131101213721.jpg
右の写真は、開店祝いに。と原田コーヒーさんから頂いたものです


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/04 (Mon) 14:40 | REPLY |   

jamcafeKarin  

Re: みゆきさん

ご来店ありがとうございました!トマトソースも手作りでして、喜んでいただけて本当に嬉しいです。またのお越しをお待ちしております。

2013/11/04 (Mon) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment