おかげさまで3周年

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
ジャムcafeは、10月28日で丸3年となります。

まずは3年!というのが、この店を始めた頃の目標だったので、
ここまでこれたのか、、、と本当に感慨無量です。

不安のほうが大きかった1年目。
ジャムが認知されてきた2年目。
お店が少しずつ知られてきた3年目。
ざっくり区切るとこういう感じでしょうか。。。
ほ〜んとうにざっくりすぎますが

たくさんの方に支えられて、今があることを、改めて噛み締め、
感謝の思いで胸がいっぱいです
その感謝の気持ちを込めて、
3周年記念のくじ引きを、10月27日(木)より行います
20161025_111708_convert_20161025235433.jpg
くじ引きってなんだかワクワクしますよね。でもその反面、ハズレだと悲しい
なので、今回のくじはハズレなしです!!
『ジャムがあればちょっぴり幸せ』というコンセプトで始めたジャムcafeらしく、
「みなさまにちっちゃな幸せを」とセレクトした賞品(上の写真)のどれかが当たります
(店内でご飲食もしくはお買い物された方が対象です)

3にちなんで、先着30名様です。
ぜひみなさまお越し下さいね

0 Comments

Leave a comment