10月の営業、そしてその後の予定、、、

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
9月は火曜水曜の定休日のみでしたが、
10月はジャム仕込みの都合上、
第3木曜日もお休みさせて頂きます。

【10月の休み】
4(火)、5(水)
11(火) 、12(水)
18(火)、19(水)、20(木)
25(火)、26(水)

週2日も休みでのんびりしていると思われますが(笑)
休みの日も結構忙しいのですよー

水曜は、買い出しと仕込みで、まる1日かかります。
手間ひま惜しまず、出来るだけ既製品を使わず、となると、こうなるのです。
仕込みが手間取ったりすると日付を超える事も。。。
火曜も、ジャムの仕込みや事務作業、はたまたイベントの打ち合わせなどがあったして、
月に一回、自分の時間が取れれば良い方です♪

ま、好きでやっていることなので、いいんですけどね〜
「週2も休みだからいいね〜」と言われちゃうと、んんんーと思う事も。。。

さてさて、そんなジャムcafeですが、
11月の中旬以降に10日ほど休みを頂く予定にしています。
今年のテーマのひとつ、生産現場を学ぶということで、
いつも美味しい柚子を送ってもらっている岐阜へ行ってきます!
そして、その前後で、いつもは出来ない店舗のメンテナンスをしたいと考えています。
休む時期は、決まり次第またお知らせしますね
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャムcafe可鈴
092−322−5695
fuu-rin★mild.ocn.ne.jp(★を@にかえてご記入下さい)

0 Comments

Leave a comment