いよいよ本日です!


ご無沙汰しています。バタバタで更新ができず、申し訳ありません。

いよいよ本日オープンとなりました!!


昨日、一昨日のプレオープンに来てくださったみなさま、

急なお誘いにも関わらず、たくさん来て頂き、
本当にありがとうございました

プレオープンまでは、試験前のテンパった状態みたいのが続いていて、実感が湧かなかったのですが、

少しづつ「ついにここまできたんだな〜」なんていう実感が湧いてきました。

と同時に、どれだけの人に支えられているかを、改めて実感しました。



感謝感謝です!!!!!




さて、オープン記念といたしまして、、、

ご来店の方、先着28名さまにジャムのプレゼントをします!

りんごとレモン、いちじく、みかんの3種となってまして、
どれがあたるかはお楽しみということで。。。

20131027_232112_convert_20131028022743.jpg

少しですが、ジャムcafe可鈴のジャムの味を知って頂けたら幸いです♫

ご来店をお待ちしておりますm(__)m


0 Comments

Leave a comment