嬉しくて、、、そして反省

今週は本当にたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました

今までにないくらいランチがたくさん出まして、日曜には早じまいをさせていただく始末。
有り難いやら、申し訳ないやら。。。

あのお客さまともっとお話したかったなーとか、
バタバタしてて顔が険しくなってなかったかなーとか、
ジャムの仕込みが追いつかず、すももジャムが欠品してて申し訳なかったなーとか、
たくさんの方にお会い出来てとっても嬉しかった分、たくさんの反省をしながらの1週間でした。

20160701_114033_convert_20160705022342.jpg
さて、2つお知らせがあります

7月は、火曜水曜の定休以外の休みは頂かずに、頑張ろうと予定していましたが、
ジャムの仕込みのため、第4週の28日(木)もお休みとさせて頂きます。
ご了承ください。

また、いちごジャム、いちごとレモンのジャムは終了致しました
ありがとうございました
甘夏もまもなく終わりそうですので、気になる方はお早めに〜

0 Comments

Leave a comment