うっかり!!!

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
ずっとブログを更新してなくて、広告が出てました
ごめんなさいっ!!!

6月のいろいろは、また改めて報告するとして、、、
初夏のジャム
「ブルーベリーとレモンのジャム」「すももジャム」が出来ています。
20160625_112105_convert_20160628021445.jpg
この色あいがなんともいい感じ
ブルーベリーはレモンを合わせてスッキリとした味に仕上げています。
すももは爽やかな酸味があり、一度食べると癖になる美味しさです

今はちょうど果物の入れ替わりの時期で、
いちご・いちごとレモン・りんご・りんごとキャラメル・
甘夏・甘夏と清見とチリペッパー・清見とチョコレート・ブルーベリーとレモン・すもも
と最多の9種類のジャムがありますよ~(’-’*)♪(いつもは5、6種類です)
いちごはあと10個ほどで今期終了となります。お早めに〜


20160609_105052_convert_20160628021517.jpg
【7月のお休み】
5(火)、6(水)
12(火)、13(水)
19(火)、20(水)
26(火)、27(水)


フェイスブックでは、お店の最新情報を更新していますので、こちらもどうぞご覧下さい
ジャムcafe可鈴のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/jamcafeKarin/
*Facebookをしてない方でも見れますので、お気軽にのぞいてみてください*

0 Comments

Leave a comment