看板作りました


すすきを飾って、季節感を出してみました。

20131023_154054_convert_20131023215615.jpg

バタバタと準備をしている中、駐車場用の看板を作りました。

ロゴを拡大して、カッティングシートで切り取って、
塗装した板に貼って、スプレーで塗装して。。。
20131021_171230_convert_20131023215231.jpg20131022_180556_convert_20131023215304.jpg20131023_091913_convert_20131023215735.jpg

いや〜思ったより大変でした

まず、カッティングシートを切り取るのに1時間。

またそれを板に貼るのがパズルのようで(笑)

母と二人がかりで「これはどこ?」とか「あれっ、入らんくなった」とか言いながら1時間ほどかかって貼りました。

ちょっとにじんだようになった部分もありますが、まあよかろうと


板は家にあったものだし、塗料も大工さんに分けてもらったもの。

買ったのは、スプレーとカッティングシートのみ。

それで、この出来なら良しとするべー!



ちなみに、駐車場はファミリマートの奥の、
「契約車以外立ち入り禁止」って書いてあるフェンスの先ですので、
よろしくお願いしますm(__)m




2 Comments

A-chan  

見つけたー!
今日はお世話になりました♡
今度行くときは高速バス使います!( ¯﹀¯ )

2013/10/28 (Mon) 01:32 | REPLY |   

jamcafeKarin  

昨日はありがとうね!
高速バスはとにかく楽だよ〜
そして、往復券を買うとかなりの割引になるし♫
ぜひまたきてね〜☆

2013/10/28 (Mon) 12:54 | REPLY |   

Leave a comment