4月、5月の営業について

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
一気に春めいてきましたね
20160330_125630_convert_20160402233629.jpg
先日、休みの日にお花見してきました。
桜に囲まれて、思いっきり自然の空気を吸うと、
なんだか自分自身が浄化されたような感じになりました
それにしても、桜の開花がニュースになるなんて、
素敵な文化だな〜と思います
20160330_130239_convert_20160402233735.jpg

さて、4月は通常通り、火・水定休ですが、
5月のゴールデンウィークの週は変則になりますので、お気をつけ下さいね。

また、5月中旬以降には、ブルーベリーの収穫に行く予定にしています。
そのため、5月中旬以降の休みについては、また改めてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

【4月のお休み】
5(火)、6(水)
12(火)、13(水)
19(火)、20(水)
26(火)、27(水)

【5月のお休み】
2(月)、3(火・祝)
10(火)、11(水)

0 Comments

Leave a comment