コンサートについて

そろそろコンサートをやらないかな?と思って、
ここをのぞいて下さっているかたもいると思います。

春には開催したいと思って昨年末から動いていますが、
今のところまだ開催の目処が立っていません。
楽しみにして頂いている皆さま、本当に本当に申し訳ありません

ライブハウスなどとは違い、ジャムcafe主催で行っているコンサートゆえ、
「自分が感動した方の演奏を皆さまにも」という思いでやっています。
これまで出演して頂いた方々は、
全て事前にコンサートなどに足を運び、演奏を聴いた上で決めてきました。
昨年までは、有難いことに良い出逢いがたくさんあり、
次々とコンサートの予定が決まったのですが、、、
(もし、この方はっ!という演奏者の方を知っておられましたら、紹介して欲しいです~)

出来るだけ早く、次回のコンサートを開催すべく動いておりますので、
いましばらくお待ち下さい

0 Comments

Leave a comment