ロゴについて

  • CATEGORYabout
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

の前に、、、ここではお知らせするのが遅くなってしまいましたが、


オープンが10月28日と決まりました!


1週間切りましたね!頑張らねば…。


さて、話を戻しまして、、、

お店のロゴは

963hankoさんという消しゴム作家さんに作ってもらいました。


周りの評判もすごく良くって、私自身もとても気に入っています♪


もともと消しゴムはんこは、

昔ちょこっとだけかじったことがあったけど、

さすがにロゴまではできないっ!でもどうしよう!!となって、

探して探して963hankoさんにたどり着いたという訳です。


メールのみのやり取りでしたが、

こちらのイメージを見事に表現してもらって、さすがはプロ

他にもショップカード用の地図と住所のはんこなど、いろいろ頼んじゃいました。

20131001_160825_convert_20131022001213.jpg

またラッピングが可愛くって、到着した日は使えずに鑑賞のみ。

次の日になってようやく使いました(笑)


いろいろ無理を聞いてもらったあげくに、

開店祝いということで、コックさんのはんこも頂いて
20131022_002125_convert_20131022002413.jpg


ほんっと大声でありがとー!!!って叫びたい


963hankoさんのブログです♫
http://ameblo.jp/woody-963/



0 Comments

Leave a comment