駐車場について

昨日より、向かいのファミリーマートさんの改築工事が始まり、
当店の駐車場へ、まっすぐ行けなくなりました。
IMG_2902_convert_20151209220836.jpg
年明けからの工事と聞いていたので、
こちらとしても、ちょっとびっくり

ファミリーマートの左側からぐるっと回れば、行けるのですが、
かなりの遠回りになるので、大家さんのご好意により、
ファミリーマート左側に停めさせて頂けることになりました。

屋根のあるところの隣のスペースです(1台分)
PhotoGrid_1449666135288_convert_20151209220859.jpg

また、店舗右側にも1台は、停めることが出来ます。
ちょっと入れにくいかと思いますが。。。
1403405279738_convert_20151209222044.jpg

工事は2月末までの予定とのことで、
しばらくは皆様にご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

分からなければ、いつでもご連絡ください

ジャムcafe可鈴
092−322−5695




0 Comments

Leave a comment