無題


前回の記事(お店の場所)をちょっと追加しました。

高速バス(昭和バス)でも来れますよーと。

車以外で、天神もしくは博多駅から来られる場合は、高速バスが楽ですよ♫

確実に座れますし。


あー書きたいことはたくさんあるのに、睡魔が襲っています


お風呂上がりに化粧水をつけようとして、

間違えて日焼け止めを塗ろうとしてしまった私。。。

寝よう。

スポンサーサイト

2 Comments

えびーた☆  

睡眠大事です(笑)
私は今朝、台所上の扉を閉め忘れてたことを忘れて
扉の角におでこを激突してケガしました(泣)
痛い…
週末、台風きそうだけど大丈夫かな?
ちょっと心配でコメントしました☆
早く行きたいです!!!

2013/10/21 (Mon) 20:51 | REPLY |   

jamcafeKarin  

だね。寝なきゃな〜って実感しました。

えびーた☆こそおでこ大丈夫??
台風、進路がよくわからんね〜来ないことを祈る!
えびーた☆は早く来れることを祈るっ!

2013/10/21 (Mon) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment