第8回 ちっちゃなコンサート 終了しました。

22日(日)に開催しました『第8回 ちっちゃなコンサート』

今回は、永吉公道氏と岩松知宏氏の二人のクラシックギタリストをお迎えして、
それぞれのソロ、そしてデュオで、楽しんでいただきました。
IMG_2895_convert_20151126155755.jpg
一口にクラシックギターと言っても、音色や奏法、そして年齢も(笑)
全く違うお二人でしたが、デュオになるとさすがに息がぴったり
とても豊かで心地よい音色に包まれた贅沢な時間となりました。

途中、ギターの歴史や奏法の解説があったり、
またまたお客さまのリクエストで予定にない曲を弾いてくださったり、と
ちっちゃな会場ならではの、和やかなやりとりもまた楽しいです


次回はまだ決まっていませんが、
来春に出来るように、これから準備を進めて行きます!!
どうぞお楽しみに〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment