29日より営業再開しました。

おかげさまで、29日(木)より営業再開しております。
正直、無事に再開出来てほっとしています

戻って来たら、ジャムcafe2周年ありがとうのキャンペーンするぞ!と思っていましたが、
術後が思いの外しんどく、キャンペーンの準備が出来ませんでした(とほほ
時期はずれるかもしれませんが、
なにかしらの「ありがとう企画」をしたいと考えています。
どうぞこれからもジャムcafeをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、当分の間、
金曜日のみ12:00からのオープンになります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、
柑橘好きの方、チョコ好きの方、お待たせしました。
みかんジャムみかんとチョコレートのジャムが出来ました。
20151029_124120_convert_20151029143736.jpg
糸島くらし×ここのきなどで、もう手に取って頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね。
休み前に作るだけ作って、納品しておりました。

みかんジャムは、みかんを丸ごと使っているため、
ちょっと皮の苦みがありますが、とてもフレッシュに仕上がっています
苦みが苦手な方は、もう少し寒くなると、
皮の苦みも少なくなって、より食べやすくなりますよー。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment