9月の営業について

今年も暑い暑いと言っていたら、台風がきてコトンと涼しくなって、、、
あっけなく夏が終わった感じがします。

そうこうするうちに、もう9月。
9月の連休、シルバーウィークというそうですね。
ごく最近まで知りませんでした

そのシルバーウィークのため、4週目の営業がちょっぴり変則になります。

【9月のお休み】
1(火)、2(水)
8(火)、9(水)
15(火)、16(水)
23(水・祝)、24(木)
29(火)、30(水)

20140821_165132_convert_20150831114945.jpg

秋の糸島は、サンセットライブや糸島クラフトフェスなど、イベントも盛りだくさん
糸島巡りがてら遊びにおいで下さい。
また、イベント疲れ、夏の疲れなどなど、ほっとしたいときにもお使いくださいね。

そしてそして、秋の果物が少しずつ出て来ました。
またジャムの種類が増えて来る頃ですので、お楽しみに!

3 Comments

えびーた☆  

No title

今日研究先の帰り道を一本変えてみたら
なんと、ここのきを見つけたよ!!
大学に戻らなくちゃいけなかったから
お店までは足を伸ばせなかったけど…
気になってたブルーベリーと青みかんのジャム、
ちょうだいさせていただきました☆
食べるの楽しみ〜。

2015/09/10 (Thu) 21:21 | REPLY |   

jamcafeKarin  

Re: No title

> えびーた☆

おおっ!ここのき発見したのね〜♫
しかもジャム購入、ありがとう!!!
ってことは、ここのきの近くに研究先があるのかな??
ここのきと同居してるタナカフェ、コーヒー美味しいよ〜。
でも時間があったら、お店までおいでまし〜(^^)

2015/09/10 (Thu) 22:16 | REPLY |   

えびーた☆  

No title

ジャム、美味しくいただいております☆
そう。近くなの!
あと、前教えてもらったカレー屋さんにも行ったよ!
めっちゃ美味しかった。
月1くらいでいくから、帰りに余裕があるときは
お店まで足を伸ばすね♫

2015/09/13 (Sun) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment