コンサート無事に終了しました

暑さ本番となってきました。
ジャムを仕込むにも、ふ〜〜〜となってしまいます。

遅くなりましたが、先週開催のコンサートの様子を
今回は、ピアノ、ギター、鍵盤ハーモニカに、トランペット、フリューゲルホルンなどなど。。。
IMG_2863_convert_20150720010524.jpg
奏者は二人で、楽器はこんなにたくさん

クラシックの小曲から始まり、後半には堀本くんのオリジナル曲やアレンジ曲も登場しました。
おなじみの「七夕」や「ふるさと」がとても素敵なアレンジになっていたのが印象的でした

IMG_2850_convert_20150720010301.jpg
〔トランペット:渡邊裕介  ピアノ:堀本和総〕

IMG_2852_convert_20150720010501.jpg


IMG_2859_convert_20150720010332.jpg

あまり天候の良くない日でしたが、
たくさんの方に来て頂き、本当に本当にありがとうございました。
来て下さるみなさまがいるから、こうして開催できると毎度ながら有り難く思っています!
そして、来られなかったけど、声援を送って下さったみなさま、ありがとうございました。
声援届いてましたよー!!!

あらまだ行ったことないわ〜という方は、ぜひ一度来てみてくださいね。
生の演奏を間近で見て聴いて、というのはやはりすごく良いです

次回は、11月にギターデュオを予定しています

0 Comments

Leave a comment