ブルーベリーとレモンのジャム、すももジャム出来ました

ブルーベリーとレモンのジャム
20150626_134819_convert_20150711014314.jpg
昔は高貴な色とされていた紫の色だからでしょうか。
ジャムの王様といった風貌です。
ブルーベリーの濃厚な味わいにレモンの爽やかさをプラスし、より味わい深く仕上げました。

すももジャム
20150706_114329_convert_20150711014344.jpg
甘酸っぱいすももは、暑くなってくるこの時期にピッタリです♪
すももは、疲労回復効果のあるクエン酸などを多く含んでいますし、食物繊維も豊富です。
暑くて食欲のないときに食べたくなる味で、個人的にも好きなジャムです


最後は、
12日のコンサートで使用する「虹の空」のクッキー
20150710_131221_convert_20150711014450.jpg
可愛いだけじゃなく身体に優しい材料を使った、とても美味しいクッキーです。
奏者にちなんで、特別にクマ&ウサギの組み合わせにしてもらいました
いつもと違った、『よ〜くかむお菓子』でコンサートをお楽しみ下さいね。

今回は、キャンセルなどもあり、
2:00の回、5:00の回ともにまだお席に余裕があります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています♫
*コンサートについては、前回の記事をご覧くださいね*

0 Comments

Leave a comment