2015年初、ちっちゃなコンサートのお知らせ

ジャムcafeではおなじみとなりましたNORiKO氏。
今年初のコンサートも、NORiKO氏の多彩なフルートの音色をお楽しみ下さい

今回で6回目となるちっちゃなコンサート。
気軽に生演奏を楽しんでもらいたいという思いで始めました。

糸島は自然が豊かですし、食べ物も美味しいですし、人も優しいですし、本当に素敵なところですが、
実際に住んでいる方からは
「交通の便が悪くて・・・」「公共料金が・・・」などの声をよく耳にします。
福岡市内から来られる方は、海沿いに遊びに行くようですし、
このお店がある加布里の第一印象は、落ち着いているけどちょっと寂しい、でした(個人的な意見ですが)
だったら、この加布里で楽しいことを発信していこう!
そんな思いで毎回開催しています

同じフルートでも、曲の構成など毎回変え、何度来て頂いても楽しめるように、
そしてもちろん、初めてのかたも楽しめる内容になっています。
ぜひ一度、お越しくださいね。

*第6回ちっちゃなコンサート*
〜NORiKO 春の魅惑のフルート〜
2015年4月19日(日)
①13:00〜  ②16:00〜
場所:ジャムcafe可鈴にて
料金:一般   1500円
   親子ペア 2500円(中学生以下のお子さまと保護者の方)
  【ドリンク、焼き菓子付き】
定員:各20名

今回は、春にちなんだ曲を中心に、
更に、お客さまから事前にリクエストがあった曲を中心にプログラムを組んでいます

IMG_2786_convert_20141223231715.jpg
NORiKOプロフィール
福岡を拠点に九州全域で活躍中のフルーティスト。
9歳よりフルートを始め、大学卒業後に本格的にプロ活動を始める。
クラシック・ジャズ・ポピュラー・邦楽etc…
そのジャンルは幅広く、
マルチフルーティストとして西日本唯一と高い評価を得ている。
2002年のワールドカップ大分会場にてオープニング演奏するなど、
多方面に渡り活躍する一方、
フルート講師として、精力的に後進の指導にもあたっている。


なお、お席に限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

【ご予約・お問合せ】
ジャムcafe可鈴 (上野)
TEL:092−322-5695 
E-mail:fuu-rin★mild.ocn.ne.jp(★を@にかえてご記入下さい)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment