今後の営業について

3月24日(火)〜4月1日(水)の期間、ジャムcafeはお休みさせて頂きます。

24(火)・25(水) 定休日
26(木) イベント準備のため、お休み
27(金)〜29(日) 糸島くらしマーケット@木の葉モール橋本 出店
30(月) 貸し切り営業のみ
31(火)・4/1(水) 定休日

4月2日(木)より通常営業となります。

26日は開ける予定にしておりましたが、
ジャム作りが追いつかず、まるっとお休みさせていただくことにしました。

お店でのんびりするのを楽しみにされている方もいらっしゃるので、
長いことお休みするのは大変心苦しいのですが、
ほぼ一人でやっております故、なにとぞご理解くださいませ

なお、8日(日)のけやき通りセレクトマルシェは、
お天気にも恵まれ、無事に終わりました
20150308_102044_convert_20150317004457.jpg
来て下さったみなさま、来れなかったけど気にかけて下さってるみなさま
そして、新しくジャムcafeのジャムを手に取って下さったみなさま
本当にありがとうございました

そしてそして、
ただいまJR博多シティで開催されている
糸島くらし×ここのき「春の七色(なないろ)展」でジャムcafeのジャムも販売して頂いています。
東急ハンズ側のエスカレーターそばです。
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。
糸島の素敵なものがたくさんありますよー

糸島くらし×ここのき「春の七色(なないろ)展」
3月10日(火)~22日(日)
10:00-21:00
JR博多シティ/アミュプラザ4F

20150309_111302_convert_20150317004554.jpg

0 Comments

Leave a comment